ディズニーシーと。。。

10日ぶりの日記になります。


ちょっと忙しくて、PCを開けることもできなかったんです


日記の更新はもちろん、コメ返しや皆さんの所への訪問も滞っています。


ホントごめんなさいm(_ _)m


たくさんの結婚記念日のお祝いコメント、ありがとうございます


これからも細〜く長〜く頑張っていきます(笑)




さて先週の月曜日、ディズニーシーへ行ってきましたぁ!!


日曜日の夜、ダンスのレッスンが終ってから、夜行バスに乗って出かけました。


ゆったり3列っていう、ちょっとリッチなバスを選んだので、


快適な夜のドライブをして、そして朝からメい〜〜ぱい楽しんで来ました。


もう舞浜の駅のリゾートラインの乗り場から、こんなお出迎えが・・・。


午後からは、予報どおりの雨でしたが、

こんなカワイイ雪だるまにテンションもアップ↑↑


ほとんどのアトラクションは制覇して、もちろん・・・

ギョーザドックも食べました(笑)


そして夜は、イクスピアリのプラネットハリウッド、

リブステーキや魚介サラダなんかも食べたのですが、


画像は・・・


最後に食べたデザートの熱々のチョコレートブラウニーです


さ〜て、次の日はランドを楽しむぞ〜〜ってホテルへ向かった時、


実は家から、父が入院したという電話が。。。


軽い脳梗塞らしいのですが、本人が自分でタクシーを呼び、


自分で入院しに行ったそうです。


もちろん、その後、ダンナや叔母へ連絡があり、


全て順調に入院へと事が運んだようです。


夜も遅かったので、私と娘はその日に帰る術もなく、


とりあえずはホテルにチェックイン・・・朝になってから、


新幹線で帰ることにしました。


本人は、少し喋りにくいんだ・・・って言っていますが、


私達からはそれほど感じられず、食欲もあり、


いつもとあまり変わりません


元々血圧が高いので、そのせいもあって、


動脈硬化がかなり進行しているって言われました。


とりあえずは、検査をして、点滴を続け、


二週間ほどで退院できるそうです。


やれやれ・・・ではあるんですが、


毎日、朝は病院へ行き、午後は仕事、夜は娘のダンスのお迎え・・・と、


なかなかハードな毎日を送っているみちゃままです(>_<)


後一週間、この生活を頑張りまぁす^^ゝ



でも、でもぉ・・・・・・・・・・、


二日目予定していた25周年アニバーサリーのディズニーランド、


今年中に絶対リベンジをする予定です!!