ダウンしちゃいました(>_<)

父の入院の日記に、たくさんのお見舞いコメントを


本当にありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで、日に日に回復しているようで、


早く帰りたい〜〜ってうるさいほどです(笑)


ところが、今度は・・・・・・・



鬼の霍乱・・・ならぬ、みちゃままの霍乱です!!


実は数日前から風邪を引いていて、


治りそうになってはまたぶり返して・・・を繰り返し、


火曜日辺りはもう声がジャニスジョップリンのようになり、


まぁ、それはそれでちょっとブルースでも歌いましょうかぁ〜


なんて冗談を言っていたのですが・・・。


水曜日の朝、いつものように朝暗いうちに起き出し、


娘のお弁当を・・・と思い、アラームを止めて・・・。


あれ??頭がガンガンする、えっ、目が回るぅ〜〜@_@


それでも何とか台所までたどり着き、ご飯の炊けた匂いに「うぅ〜、ダメ!!


とりあえず、夜遅くまで仕事だったダンナを、可愛そうだけど叩き起こし、


そして、娘も布団から引きずり出し、


私は、お布団へ倒れこみました!!


何とか朝御飯は二人でやってくれて、


いつもなら、「お母さん、靴下は??お弁当は??」という娘も、


自分でさっさと用意をして、時間通り出かけていきました。


やればできるんじゃ〜〜ん(笑)



父の入院でバタバタと忙しく、風邪も完治しないまま、


無理をしていたからだと思うのですが、


いつもの貧血より、ちょっとひどくて、その日は仕事も休ませてもらい、


次の日は元々仕事がお休みだったので、お昼ぐらいまでずっと寝ていて、


約一日半、のんびりとさせてもらいました。


もちろん、今日はもういつもどおりで、元気いっぱいのみちゃままです^_-☆



今日は、娘は、オールナイトのイベント出演(試験前だと言うのに・・・;_;)。


あまり練習はできていないものの、新ネタを披露するそうです。


今年はpOtEnTiAlとしては後3回、その他のユニットで年末に1回、


イベント出演が決まっています。

新ネタの冬バージョンのpOtEnTiAlです


またまた忙しくなりそうな冬休みですが、


来週は期末テスト週間・・・そろそろ本腰を入れないと^^;




今日の京都は朝から、とっても冷たい雨が降っていましたが、


夕方からはそれも上がり、昨日までとはうって変わり真冬になりました。


紅葉も終わりかな。。。


今年はあまりゆっくりと紅葉を見に行けなかったんですが・・・。

父が入院している病院の近くの紅葉です。

比叡山のふもとにある病院です。



今夜から全国的にグッと冷え込むそうです。


そろそろ初雪かな・・・??


皆さんも、風邪を引かないように、温かくして過ごしてくださいね