イベント出演!!

皆さん、ご心配をおかけしました。。。


みちゃままは、貧血の方は1日で回復、


風邪の方は、そういうわけにはいかなかったのですが、


しつこく残った咳もようやく治まり、すっかり元気になりました^^ゝ


いつもながら、皆さんの優しいコメントに感謝しています


本当にありがとうございます(*^_^*)


そんなこんな・・・で、コメ返も遅くなりがちになり、


皆さんの所へお邪魔するのも滞っています(>_<)


また落ち着いて、ゆっくりと訪問させていただきますので、


どうぞお許しくださいねm(_ _)m



さて、ご心配をおかけしていました父の方も、


金曜日に退院をすることができました^^ゝ


まだ完全によくなったって言うわけではないのですが、


これからは、のんびりと自宅療養という形になりそうです。




土曜日は、娘の出演するイベントに、ダンナと二人で行って来ました。


前回の日記で書いたとおり、11月30日のデイイベントに行き、


ダンナは仲良しのマイミクさんと12月5日のイベントにも参加して、


最近、クラブ慣れしてきています(笑)


今回のイベントは、40組以上のダンスチームやユニットが出演し、


関西ではかなり有名なダンサーさん達も出演する、


娘の出演する中では、かなり大きな規模のイベントでした。

pOtEnTiAl、クリスマスバージョンで頑張っていました。


変顔も得意のJKです(笑)


1部のショーケースにはキッズダンサーたちも2組ほど出ていたので、


いつものように、最年少ではありませんでしたが、


2部のショーケースに出演させていただき、


今回は自分達としては、かなりいい感じで踊れたということです。


今年はpOtEnTiAlとしての活動は、後一回ですが、


来年には、早速1月に4つほどオファーが来ていて、


試験との兼ね合いで、2つのイベントに出演させてもらうことになっています。


去年の12月に結成して、イベントデビューが8月、


そしてそれからも色々な方に可愛がってもらい、


半年でコンテストや昼間のイベントなども含めると、


約10回ぐらい、躍らせてもらいました。


来年は、もっともっと飛躍して頑張ってもらいたいと思います!!


もちろん、二人とも受験生ということを忘れないで・・・



今年は、父の入院などもあって、クリスマスの準備が遅くなっています^^;


これから、収納庫に上って、庭のイルミネーションやツリーを出して来て、


仕事までの間に、ある程度やっつけちゃおうと思っています(笑)


また、その成果は、後ほど・・・