イベント・ライブ・イベント。。。

今日は何のトラブルもなく、マイPCちゃん立ち上がってくれました!!


娘にYouTubeからの音源や動画のダウンロードを今、禁止しています。


ハードがいつの間にかい〜〜〜っぱいになっていました^^;


ちょっと整理しなくっちゃ!!


先日も機嫌よく立ち上がっていい感じに動いていたのですが、


突然のシャットダウン@_@


そういうことが2〜3回起こっているので、


PCから日記を更新するのがヒヤヒヤです(笑)



先週の金曜日のイベント、Bubble Sundays初出しだったのですが、


やっぱりちょっと練習不足もあり、自分達としては満足がいかなかったようです。

それでもカメラを向けると、こんな風に変顔満載(笑)


今週の土曜日にもう一度イベントがあり、


日曜日には、ライブキッズと言うコンテストに出る予定なので、


今週は毎日、遅くまで練習しています。


pOtEnTiAlの方は、このネタも3回目か4回目で、


楽しく踊れたようです。。。

とは言え、毎回出演前はとっても緊張するようですが、

終わった後は、もちろん得意の変顔で振り向いて・・・^^;


基盤であるpOtEnTiAlはもちろんですが、


今、それ以外に参加している活動中のユニットが3つあります。


どれもそれぞれイベント参加の予定があり、


これからますますハードな毎日になると思います。


それでも、今週の土曜日のイベント前に、久〜〜しぶりに


大好きなMayBigのライブに行けるとあって、


かなりテンションが上っています↑↑


そうなんです、あの悪夢の名古屋以来、

(名古屋でもライブは観られていないんですが・・・^^;)


MayBigのライブから遠ざかっていました(>_<)


イベントのリハが9時からなので、MayBigがトリだったら観られなかったのですが、


何と、珍しく一番手だったんですよ@_@


頑張っている娘に、神様もちょっとご褒美かな。。。(笑)



それでは、明日もう一日頑張ってお仕事して、


明後日、明々後日・・・と楽しんできま〜〜す