今年も。。。。。

皆さん、随分ご無沙汰していましたm(_ _)m


実はここ何週間かは、週末はライブ・映画・・・


となかなかなカルチャーライフを満喫していました。


そして今年もやってきたこの季節!!


そうです、ここしばらくは、バレンタインのチョコレート作りに、
  

ほとんど空いている時間は費やされていました


ちょっとオーバーですが・・・(笑)



今年は例年以上に頑張ったみちゃまま親子です。


友達、お世話になっているダンスの先生、塾の先生、


ダンスのキッズ達などなど。。。


そしてもちろん大好きなMayBigのバレンタインライブもあったので・・・




タルト生地も作りました。





ハートの生チョコ&ホワイト生チョコ、トリュフ2種類、ブラウニー、


クッキー2種類、チョコレートタルト・・・その数、数え切れないほど(笑)




今週から1ヶ月間は、シフトの関係で、


土・日に仕事が入り、その代わり、ウィークデーに連休があります。


この時期、これは私にとってはとっても助かるんです。


普段特に何もたいしたことは手伝ってはいませんが、


一応、我が家は自営業というカテゴリに入っているので、


確定申告は、一年に一度の私の仕事です!!


土・日は、どうしてもグダグダしてしまうので、


お休みが入っているウィークデーにやっつけてしまおうと思っています。



またまた、皆さんの所へはなかなかお邪魔できないかもしれませんが、


お許しくださいね
         



ちょっと遅れてしまいましたが、画像だけでも・・・。


仲良しの皆さんへ、みちゃままより愛をこめて・・・なぁんちゃって^_-☆