春だ、春だぁ〜〜!!

日に日に春めいて来ましたぁ〜〜


ここ数日、風がものすごく強くて、


実際には見えていないのに、CMでやっているように、


黄色い花粉が舞っているのが見えるような錯覚を覚えるほどです


かなり鼻がグズグズ、目がカユカユ(?)、くしゃみ連発・・・


という症状のみちゃままですが、とりあえずテンションだけは下らず、


春のヒタヒタという足音が近付いて来ているのを楽しんでいます



頬に当たる風は、明らかに冬のそれとは違うし、


どこからか、沈丁花の香りがします。



そして、何と、見つけてしまいました!!


他の大きなソメイヨシノはまだ蕾が固いのですが、


ポツンと2本だけ、家の近所の疎水沿いに、


ひっそりと寒空に向かって頑張っています。


私も頑張ろうっと。。。(笑)




娘の定期試験も終わり(結果はどうあれ^^;)、


確定申告も提出しました!!


もうビッシリ真っ黒に埋まった娘のスケジュール管理だけでも、


把握できないほどです(>_<)


そこに私のバイト、ライブその他の遊びの予定。。。


大忙しの春になりそうです。


ayBigやRIOTのライブ予定も、


スケジュール帳に追加しなくっちゃ・・・




あっそうそう、Jリーグも始まり、


我が京都サンガは、開幕戦を白星でスタートすることができました


週末はこちらの応援も忙しいのです(笑)



土曜日に法事があり、ダンナの実家の東京へ行って来ます。


せっかく東京へ出かけるのでメいっぱい楽しもうと、


金曜日の夜行バスで出かけ、帰って来るのは火曜日の朝の予定です。


今回は、TDRへは行かず、久しぶりに東京の町を楽しんで来ます(*^_^*)



なかなかのハードスケジュールでしょう??(笑)


日記の更新は滞り気味で、なかなか皆さんの所へも遊びに行けませんが、


メ〜〜ッチャ元気にしておりますので・・・。


どうぞ、こんなみちゃままをお許しくださいねm(_ _)m