ハッピーバースデー♪

♪♪
今日 この場所で みんなで


おまえを 祝えること


今日 この場所で みんなで


一緒に笑えること…


今日だけは


おまえだけに


おめでとう〜♪♪


昨日は娘のセブンチ〜ンの誕生日でした。


そして、MayBigのライブがあり、


優しいメンバーたちは、


「HAPPY BIRTHDAY」と言う曲を


心をこめて歌ってくれました(*^_^*)


最高のバースデープレゼントになりました(^o^)/



…ということで、昨日の朝、東京から戻って来ました。


後先になっちゃいますが、


東京のことは、また次の日記で…(*^−')ノ


明日から怒涛のイベントラッシュの娘、


昨日も、お昼前から練習、


ライブはMayBigの時間だけ参加、


その後、深夜までまた練習…(‐o-;)


唯一、時間の空いた今日の昼間は、


大阪に遊びに行って、


夜はまた練習…(‐o-;)


そろそろ終わるかなぁ〜と、みちゃままは近くのスタバでお迎え待機(笑)


久々に携帯からの更新です。


また東京でのお買い物の成果や


美味しいものたちの画像は後日…ということで(*‘‐^)-☆