今日から。。。

2〜3日前から、グッと暖かくなってきて、


家の近所の桜の蕾も随分膨らんできていたのですが、


今日は朝から冬〜〜??ってぐらいの冷たい風が吹き、


またまたダウンを着込んでいたみちゃままです(笑)



娘の17歳の誕生日に、嬉しいお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m



その娘なのですが・・・


何と今日から4日連続、朝帰りという地獄(?)のイベントラッシュに突入です(>_<)


・・・と言っても初日の今日は、大好きな先生が就職で東京に行ってしまうので、


みんなでお別れコンパです!!


実はこの怒涛のイベントラッシュ、先週からボチボチと入っていまして、


19日に大阪で、大きなイベントに出させてもらい、


20日はお昼にライブキッズという大会に出演して、


その後、夜はpOtEnTiAlとtiny★zealと言うユニットと2つ躍らせてもらって・・・。


明日は、pOtEnTiAlとしてはかなりプレッシャーのかかる大きなイベントなんですが、


出させてもらうことになり、二人ともちょっと緊張しているようです。


明後日は、Bubble Sundaysとして最後のイベント参加、


土曜日は大阪の葛葉という所で、tiny★zealとして出演します。



とにかく、明日から毎朝始発で帰って来て、


お昼ぐらいまで寝て、適当な時間に


「お腹空いたよぉ〜〜」って起きて来るんでしょうね



あっ、東京での色々なことを書くつもりでしたが、


そう言えば、そんなにたいしたことはしていないんです(笑)


一日目は法事があって、久しぶりに東京のお義母さんやお義姉さんや、


姪っ子・甥っ子とおしゃべりし、


二日目は娘と二人で原宿〜新宿・・・と買い物三昧

とりあえずは、娘の買い物の成果を・・・^_-☆

今年流行のフード付きジャケット、ジーンズのミニスカ、

かなり気に入って今日も着けていったストール、

そして一目ぼれした、パステルチェックのスニーカーブーツ。。。


三日目は、久しぶりにお台場へ行って、


海を見ながら、美味しい焼肉を食べました!!


往復夜行バスで移動したので、


かなりメいっぱい、楽しんで来られました



先週さぼっていた分、今週はお仕事いっぱい入っています^^;


今週はライブもお休み・・・、


来週末は「RIOT ver.」のライブ、来々週末は「MayBig」のライブがあります。


それまで、頑張ってお仕事して、娘のハードスケジュールに付き合わなくっちゃ