桜、桜、さくらぁ〜〜〜!!

またまたご無沙汰してしまいました。。。


この時期、常に顔がほころんでしまい、テンションが上りっぱなしの、


桜大好きみちゃままです(笑)


家の近くの桜も満開・・・毎年とっても綺麗に咲き、ご紹介していたのですが、


昨日は、滋賀の三井寺から湖北・・・日本海敦賀まで足を伸ばし、


桜を満喫して来ました。


まずは三井寺の今が盛りの桜です


そして次は、敦賀金ヶ崎城跡の千本桜です。


山の上に昇り、敦賀の町を見下ろした所です。


夜のライトアップもとても綺麗だったのですが、


こちらの方は、デジカメを忘れるというドジなみちゃまま・・・、


携帯の写メでは撮れませんでした(>_<)


そしてついでに、日本海でパチリ。。。



ちょうど沈み行く夕日がとっても綺麗で・・・


やっぱり海はと〜〜っても癒されます(*~_~*)



金曜日から娘の学校も授業が始まり、お弁当も始まり、


やっと平穏な日常が取り戻せました^_-☆


前回の日記から、ずっと娘もダンスのイベントやら色々忙しく、


私も仕事がMAXに忙しく・・・


それでもその合間に、大阪へ行ったり、従姉妹とフレンチを食べに行ったり、


色々と楽しいこともいっぱいあったのですが、


まずは桜のアップでしょ!!・・・と、


後先になりますが、昨日の日記を先に書きました。


旬の季節ものですから・・・(笑)




・・・と言うことで、忙しいながらもとってもとっても楽しく、


元気いっぱいにしているみちゃままでした。



今週も仕事は忙しくなりそうですが、やっと日常のサイクルに戻って、


また明日以降、皆様の所へはボチボチお邪魔させていただこうと思っていますのでm(_ _)m


そして、春休み中のその他色々なことは、また後日書きます^^ゝ



今日はこれから、久々にMayBigのライブへ行って,


楽しんで来ま〜〜す