今週もがんばぁ!!

桜の花も散り、そろそろ新緑のシーズンの到来でしょうか。。。


ツツジがぽつぽつと咲き始めて来ました。


週末は久しぶりにの〜〜〜んびり過ごしました。

     

街へお買い物に行ったら、リラックマがご挨拶・・・癒されました(笑)


家の近くの河原には一面に黄色い絨毯が・・・。

これは、あの美味しい菜の花ではないですよね^^;



今年もやってきました。

スタバの期間限定、ダークモカフラペチーノ


気温も上昇↑↑して来たので、


今年初のフラペチーノです。




春休み、ずっと忙しくしていたみちゃまま親子ですが、


そんな中、たまたま二人ともオフの日があって、


せっかくだからと、大阪の心斎橋、アメ村へ買い物に行って来ました。


帰りは梅田で、BGMにジャズが流れる、夜景の見えるお洒落な焼き鳥屋さんで・・・。



さぁ、今週頑張れば、来週はお休みがあって、


来週末からは本格的にゴールデンウィーク!!


後一週間、皆さん、頑張りましょうね〜〜