コンタクト騒動&コンサート☆

しばらく放置状態になっていた日記です


コメントをいただいている皆さん、コメ返がとっても遅れてしまっていて、


本当にごめんなさいm(_ _)m


明日にはコメ返や、皆さんの所への訪問もさせていただきますので・・・。



前回書いた日記から約二週間・・・


その間に梅雨に突入してしまいましたが、毎日夏日が続き、


雨は降りませんね〜〜。


って思っていましたが、明日から梅雨空、しばらくぐずつくようです


我が家の庭の紫陽花もこの通り、

すっかり濃い紫色に変わってきました。



実は、先週の水曜日、朝起きていつもどおりコンタクトを入れようと、


ケースを開けたら・・・なぁんと、そこにコンタクトの姿が見えません(>_<)


えっ、どういうこと??@_@


どうも、夜コンタクトを外してケースに入れる時に、


入れ損なって、落としてしまっていたらしいんです。。。


しばらく大騒ぎをして探しましたが、見当たりません!!


泣く泣く、眼科医へ・・・えっ??お休み??


ついていない時はこんなもので、


結局土曜日の今日の午前中にやっと予約が取れ、


診察に行って来たのですが、ハードレンズは取り寄せなので、


月曜日にならないと出来て来ないんです。。。


・・・と言うことで、約一週間、視力の非常に弱い状態で生活しております^^;


それでも仕事を急に休むわけにも行かず、片方だけレンズを入れて、


かなり遠近が危ないですが、何とか普通に生活しています(笑)



でも、実はこの状態で、木曜日、大阪までMR.BIGのコンサートに出かけて来ましたぁ〜。


視力なんか何のその、メい〜〜〜っぱい楽しんで来ました!!


私はバイトはお休みだったんですが、ダンナはこの日のために仕事を休み、


朝から街へ出て、美味しい物を食べ、そして早めに大阪へ向かいました。


開場前には、近くのハードロックカフェへ・・・。

ダンナはビールを、

私はアップルパイを・・・


もちろん、この日はずっとMR.BIGのPVやライブ映像が流れていて、


気分はコンサートへ向けて↑↑です(笑)



最近、ドームでのコンサートが普通になっていたのですが、


久々にホールでのコンサート、とってもメンバーが近くて、


音響もよくて最高でした


AEROSMITHBON JOVIに比べて、


全部の曲を知っているわけではなかったのですが、


ここ1ヶ月ぐらい、ちょっと聴き込んで予習をして行ったのと、


それよりも何よりも、それぞれのメンバーのハンパない上手さに、感激ものでした!!


普通、ホールでのライブでは考えられない30曲近いセットリストで、


アンコールはメンバーが楽器を交換して演ってくれるなど、


とにかく思いっきり盛り上がったコンサートでした



大阪のコンサートの例によって、12時過ぎの帰宅となりましたが、


娘には美味しいパンをお土産に、気分よく帰る事が出来ました!!