またまたPCが…(;_;)

私のPC、またまたご機嫌が悪いです(∋_∈)


いつも、だましだまし、何とか立ち上がるんですが、


今回はなかなか手強そうです(ノ_<。)


何度も何度も、電源を入れたり切ったりして、


何とか立ち上がる時もあるんですが、


作業途中で「バチ〜ン」とshutdownしてしまいます。°・(>_<)・°。


…ということで、今日は携帯からの更新です。


メールのチェックだけは、ダンナのPCを使わせてもらっているんですが、


とにかく使いにくい(-"-;)


我が家に新しいPCが来た時に、新しい方を私が占領しちゃったので、


実はダンナのは、かなり古い機種なんです。


中身はバージョンアップしていますが、


画面は小さいし、マウスも使いにくいし…(^_^;)


いつも文句も言わずに使っているダンナにちょっとごめんなさいですm(_ _)m


とは言え、マイPC、早く直そうっと(*^−')ノ



ということで、皆さんの所にお邪魔するのも携帯からなんで、


コメントも遅れがちになっています。


ごめんなさいm(_ _)m


7月に入り、一挙に祇園祭モードの京都です。


娘が試験中なので、例年のようにドップリ楽しめませんが、


一度ぐらいは、覗きに行こうと思っています(^_^)v


早くPCを回復させて、またその模様をアップしますね(*‘‐^)-☆



それから皆さん、MayBigの応援ありがとうございました(*^_^*)


結果はダメでしたが、当初に比べて順位は飛躍的に上がり、


満足な結果とは言えないまでも、


これからが楽しみな方向に向かっていると思います。


またYouTubeにも、ライブ映像を上げていますので、


よかったら観てやってくださいo(^-^)o