大変な一週間!!

今日も携帯からの更新です。


PCがまだご機嫌ななめなのか、回復しているのかは、


実はここしばらく開けていないので、まだわからないのです(-.-;)


とにかくPCを開けることもできなかったほど、


大変だったみちゃままの一週間……聞いてやってください(ノ_<。)


その前に、コメントをいただいている皆さん、


コメ返が遅れていますが、ホントごめんなさいm(_ _)m


それに皆さんの所へもお邪魔もできていないし…(;_;)


ホントこちらも合わせてごめんなさいm(_ _)m


やっと落ち着いたので、コメ返や皆さんの所への訪問もボチボチ再開します(*^−')ノ



さて、この一週間の大変だったこと、簡単に綴らせてもらいます。


まず今週の月曜日から期末テストだった娘、


うまく行けば、夏休み中に大学が決まるということで、


最後の内申点を上げるべく、かなり集中して勉強に取り込むため、


先週の土曜日に、試験が終わるまでしばらく休む前の最後のレッスンに行って来ました。


帰って来て、胃が痛いと言い出して、とりあえずは市販の胃薬を…、


日曜日もあまり調子はよくないものの、昼間はがんばって(我が娘にしては…^_^;)勉強して、


また夜になって胃痛が…。。。(〃_ _)σ‖


何とか薬でごまかし、試験初日、普段の成績や態度から見込み点はあまり期待できないので、


とりあえずタクシーで通学、そして保健室で受験(∋_∈)


夕方、やっと病院に連れて行くことができました。


検査結果はすぐには出ないものの、


先生の診断では、ストレス性か疲れからの急性胃腸炎ということで、胃薬と頓服をいだだき帰宅しました。


こういう状況では勉強しても頭に入るわけはなく、


翌日に供えて早めに就寝して、次の日の科目世界史はほとんど「のーべん」(NO勉強)で受けました。°・(>_<)・°。


見込み点の方がよかったかどうかは結果を見ないとわかりません(笑)


5日間の試験中、4日間はタクシー通学&保健室受験でした(; ̄_ ̄)=3


試験最終日の金曜日にほぼ快復したということは、ひょっとして、勉強のストレスだったとか……(笑")