今日も。。。

まだPC、直りませ〜ん。°・(>_<)・°。


って言うか、まだ修理してもらっていないんですが…(^_^;)


…なので、コメ返や皆さんの所への訪問も、


ずっと滞っています。。。(〃_ _)σ‖


ホントごめんなさいm(_ _)m


今しばらく待っていてくださいね。。。



さて、携帯からの日記の更新なんですが、


キーボードからの入力に比べると、


かなり時間がかかる…(;_;)


だけでなく、実はどうも字数の制限があるらしく、


前回の日記も、後半はかなりはしょらないと、


入り切りませんでした(∋_∈)


何かと不便な携帯からの日記です(-"-;)




今、夜の11時半…私は京都の夜の繁華街、


木屋町通りで、娘のダンスのレッスンが終わるのを待っています。


かなり、怪し気なお店が入っているビルの中に、


レッスンスタジオがあるんです(´A`)


普段はこの時間のレッスンは、週末だけなので、


ダンナに迎えに来てもらっているんですが、


夏休みだということで、いつもは受けられないレッスンも受けたいと言うので…( ̄^ ̄#)


こんな深夜でも、驚くほど人は多いのですが、


ほろ酔い加減のサラリーマンや、


いかにも怪しい呼び込みの人たちとかが、


い〜〜〜っばいです(-_-#)


早く、娘が下りて来ますように…(*^−')ノ