久々のUSJ(パート1)

久しぶりにUSJに行って来ましたぁ!!


今回は初めて娘と二人で行って来ました。


娘は年間パスポートを持っているので、かなり頻繁に通っているのですが、


私は、約二年ぶりぐらいになります。


正確に言うと・・・


先月、夕方から出かけたら、何と閉園時間が早くて、


ほとんどゆっくりと遊べなかったので、


二年ぶりぐらいに先月、今月と2ヶ月連続で行ってきたんですが・・・^^;


久しぶりに行ったら、ETアドベンチャーがリニューアルされていました。



私的には、以前の自転車に乗って空を飛ぶという、


あのアトラクションの方が良かったんですが



今回は一番新しいジェットコースター「ハリウッドドリーム」に挑戦!!


かなりのスピードと落差、クネクネ度(?)がなかなかの圧巻。。。


でも写真は撮り忘れた・・・と言うか、


列に並ぶ前に、全ての持ち物をロッカーに入れなければ行けないので、


撮れなかった・・・ということです。



・・・で、定番ですが、スパイーダーマン、ジョーズジュラシックパーク



そして、お昼ご飯は、リニューアルされていた、バイキングのお店へ。。。


とってもアメリカンなお料理で、


まぁお味の方は、こういうアミューズメントパークなので・・・というところです(笑)


でも焼き立てのクロワッサンはと〜〜っても美味しくて、


ちょっと食べ過ぎました^^;



まずは今日はこの辺で・・・おやつ編&夕食編へ続く。。。