USJ、第2弾!!

お盆も過ぎて、朝晩が少しだけ過ごしやすくなってきましたよね。


皆さん、夏バテなどされていませんかぁ??


みちゃままは、相変わらず、元気いっぱいやってまぁす^^ゝ



最近、日記の更新が滞りがちですが、決して暑さのせいではないはず・・・(笑)



さて、先日の日記の続き。。。


      <USJ、おやつ&夕食編>


みんなが食べていて、あまりにも美味しそうだったので、

お腹がそれほど空いていないのに思わず購入^^;


でもやっぱりおやつは甘いものでしょう・・・と、


同じブースで売っていた、スヌーピーのあんまんです

これは買わなかったのですが、あまりにも可愛くてパチリ


USJに行ったら、絶対に寄るスヌーピーのカフェ。


先月行った時は、もう閉店間際だったので、寄れずにちょっと涙(>_<)


この、骨の形のエクレア、とっても美味しいんだけど、


大きくて、ちょっとしばらくはハード系のアトラクションは乗れません(笑)


夜は、2回続けて、ゲート前のハードロックカフェ



ここのアメリカンなバーガーは、ハンバーグがとってもジューシーで、


美味しくて、それにブラスでっかぁ〜〜〜い!!


サラダも一皿取って、娘とシェア・・・もうお腹いっぱいです




しつこく続く、次回はお土産編。。。