二夜連続ライブで盛り上がり♪

先週の週末、土曜日と日曜日は、


前回の日記、MayBigのライブから1週間後、


またまたライブ三昧の週末でした


まずは土曜日、久しぶりにブルースのライブへと。。。


モアリズムと言うバンドなんですが、


今年公開された「ディアドクター」という映画のエンディングテーマを


歌っているバンドです。



場所は、京都で有名なカフェでもあり、ライブハウスでもある所で、


昔はお風呂屋さんだった所を改造して作ったそうです。


お店の中はこんな感じです。


周囲の壁はタイル張りで、確かに昔の銭湯の名残があります(笑)


食べるものも美味しくて、音楽はもちろん、MCも最高


この前聴いたのはいつだったか忘れてしまったぐらい、


久〜〜しぶりの生で聴くブルース、最高の夜でした↑↑↑



そして次の日は、マイミクさんのバンドが主催するイベント、


その名も「ハードロック道」という、70年代から90年代の、


HR&HMのカバーバンド5バンドによる、ハードロックのライブでした。



とにかく最初から最後まで、すごい迫力のライブで、


懐かしい曲、大好きな曲、とにかくハードロック大好きな、


やんちゃな大人たちの素敵なライブでした


トリを飾った私のマイミクさんであるヨシさんのバンドも、


とにかく最高の盛り上がりでした


お忙しそうだったのでお話はできなかったのですが、


ブログやmixiでお友達になった方とリアルにお会いするのは、


ドキドキものですが、嬉しいものでした(*^_^*)




その後、実はちょっと大変なことが起こるのですが、


とりあえず、今日はここまでで、また続きは後日ということで。。。