発表会には何とか間に合いました。。。

皆さん、台風の影響はいかがでしょうか??


京都は、あまり大きな被害もなく、


夜の間にすっかり通り過ぎてしまったようで、


今日の午後からは、青空も見えるお天気になりました


でもブログのお友達や、マイミクさんの中には、


東北や北海道の方も多いので、とっても心配です


どうぞ、大きな被害もなく、無事に通り過ぎていきますように。。。




さて、先日の日記の続きなんですが・・・。


ダンナと二人、マイミクさんのハードロックのライブへ出かけ、


メい〜〜っぱい楽しんで、耳をワンワンさせながらも(笑)、


晩御飯を食べて、夜練の娘と落ち合って帰るつもりが・・・、


どうも娘の様子がおかしい!!


「ちょっと熱っぽい、しんどい、踊っても汗が全然出ない〜」


これは、ちょっとここの所、発表会や文化祭前でハードスケジュール過ぎて、


疲れが出たかな??と、娘の自転車はダンナに任せて、


慌ててタクシーで帰りました。


その夜は、38度まで熱が上り、寒気がして、あまり寝付けなかったようです。


次の日は、もちろんお医者さんへ・・・


そして、学校やダンス仲間の間で流行り始めているインフルエンザの検査を!!


インフルエンザっぽいけど、あまり反応が出なくて、


夕方にもう一度検査をしてもらい、何と陽性@_@


3日まで登校禁止令が・・・(>_<)


でも実は、週末の2日と3日、高校最後の文化祭が、


おまけに、文化祭2日目の3日には、ダンスの発表会が・・・


小さい頃からお世話になっている先生は、娘のあまりの落胆ぶりに、


文化祭はガマンして、発表会は・・・ま、いいっか!!ということで、


それまでの練習は一切行けないけど、当日はOKと許可してもらえました。


それでも次の日、その次の日は、夜になると39度まで熱が上がり、


頓服で抑える夜が続きましたが、何とか木曜日には平熱に戻り、


土曜日の発表会当日は普通にリハーサルから参加することが出来ました。


学校の友達は、文化祭当日ですので来てもらえませんでしたが、


他の友達や、大好きなMayBigのJun君、Jin君、Nori君、


そしてNori&Yoshiママと、Yoshi君も応援に来てくれました


忙しい中来てくれて、本当にありがとう(*^_^*)




私達からすると、全然わからなかったんですが、


本人は体のキレが悪く、思うように踊れなかったようです^^;


でも、出演できただけでもよかったと言うことで、


またリベンジに、この発表会メンバーで、イベントのショーに出るみたいです。



二つのクラスに出演したのですが、一つしか画像がなかったぁ^^;


娘は、真ん中の黒いキャップ&黒いバスパンです。。。


今回は、pOtEnTiAlとは全然違う、メッチャHIPHOPです!!


そして当日の夜は、新しくやっているユニットの初めてのショーで、


大阪の高槻まで行って踊って来ました。


もちろん、朝までは体力が持たないと思って、


終電で戻って来ましたが・・・(笑)



・・・・と言う、超ハードな一週間でした。。。


あっ、ちなみに、一週間ほとんど娘のそばにいたみちゃままですが、


ぜ〜〜んぜん、元気です!!(笑)