秋の夜にジャズを聴きながら…♪

もう夜の自転車には、ダウンを着ているみちゃままです(笑)


PCにアクセスしないで、約五日が経ちました。


実は、またPCがバグっちゃいました。°・(>_<)・°。


正確に言うと、今回はどうも、私がPCを閉じる時に、


慌てていて、強制終了して、電源を切っちゃったのが、


原因なんじゃないかな…と推測されます。。。(〃_ _)σ


今週の頭に立ち上がらなくなったのですが、

その日の夜に、またまた娘が熱を出し、


今度は季節型のインフルエンザかと、また検査へ行き、


どうしても提出物を出さないといけない娘を学校まで送って行き、

…と、なんやかんやと忙しくしていたので、

やっと今日、五日ぶりに電源を入れてみましたが、やっぱりダメでしたぁ(;_;)


あっ、娘の方は普通の風邪だったようで、


二日後にあったイベントには、


まぁ万全とは言えないまでも、


何とか出演することができました!!



…と言うことで、土日を含めて、四日ぶりに、明日は娘が登校するので、


もう一度、PCにチャレンジしまぁす^^ゝ



なので、今日は久しぶりに、携帯からの更新です(*^−')ノ


…で、今日のタイトル「秋の夜にJAZZを…」なんです。


レッスンが遅くなる娘のお迎えがてら、


スタジオの近くのカフェで、ジャズをBGMにこの日記を書いています(*‘‐^)-☆


でも、そろそろ親指が疲れてきました(笑゛)


やっぱり早くPC直さなくっちゃ( ̄―+ ̄)


なので、皆さんの所へは、また明日以降、お邪魔させてもらいますので…m(_ _)m