久しぶりの更新です。。。

すっかり久しぶりの更新になってしまいました


やっとマイPCちゃん、直りました!!


って言うのも、PCに詳しい友達にみてもらおうとお願いしていたのですが、


実は私が風邪をひいたり、娘がまたぶりかえしたり・・・で、


なかなか来てもらえなかったわけなんです。。。


結局、私は詳しいことはわからないのですが、


ハードディスクを初期化して再インスツールすると、


今までのデータが消えてしまうということで、


新しくハードを買い足して、それでWindowsを立ち上げて、


それから、元々のハードをもう一度入れ直して、


私のデータを読み込んでもらうんだそうです^^;


まだデータの方は戻っていないのですが、


とりあえずはPCを開く事ができて、


こうして日記を更新することができているわけです(笑)




・・・で、約3週間ぶりの日記なんですが、


すっかり秋も深まり、紅葉のいい時期も過ぎ去ろうとしています。


ここ何日かの京都は、木枯らしが吹いて、もう初冬の様相です。


3連休最後の今日は久しぶりにお日様が出て


少し暖かく、観光客で賑わう京都の町です。


それで綺麗なもみじでも・・・とカメラを持ち出したのですが、


綺麗に色づいていなくて、まだ少し早いのか、


それとも今年は、あまり綺麗に紅葉せずに終わってしまうのか・・・。


今週末ぐらいにはどこかの紅葉をアップできると思います^^ゝ



この3週間の私の生活ですが・・・、


たいして大きな出来事もなく、いつも通りの日常でした(笑)


まず、BON JOVIの新しいアルバムを手に入れ、


しばらくほとんどエンドレスで聴いていました


と〜〜ってもBON JOVIらしい仕上がりで、安心して聴ける??って感じのアルバムです


来年辺り、ワールドツアーがあるといいなぁ。。。



そして、マイケルの「THIS IS IT」観に行って来ました。

彼はすごい!!の一言です。


ダンスやパフォーマンス、そしてその他いろいろな所で話題になった彼ですが、


音楽に対してのこだわり、天才的な感性・・・本当に改めてすごい人だと思いました。


彼がもうこの世にいないっていうこと、信じたくない気がします(>_<)


2週間だけの公開だと言うことでしたが、


もう少し延長されるようなので、もう一度観に行きたいなって思っています。


ちなみに娘は2度観に行って、後1〜2回は行く予定だそうです^^;


最初に観に行った帰りに、白いハットを買って帰って来て、


家ではPVを観ながら、マイケルのステップの研究です(笑)


次のpOtEnTiAlのネタは、マイケルが入りそうです^_-☆




風邪を引いていたとは言え、この間にも


もちろん何度かは美味しいものを食べに行ったり、遊んだり・・・(笑)


またその画像は、次の機会に・・・。



今週の水曜日は、久しぶりのMayBigのライブです


本当に久しぶりなんで、メい〜〜〜〜っぱい楽しんで来ようと思っています!!



あっ、それから、やっとネットが繋がったので、


また皆さんの所へも、ぼちぼちと訪問させてもらいますので、


ホントご無沙汰続きで申し訳ないのですが、もう少しお待ちくださいねm(_ _)m