ご無沙汰です^^;


た〜〜〜いへん、ご無沙汰していました。


みちゃまま、相変わらず元気にしています(笑)


11月〜12月、仕事がとっても忙しく、


アルバイトとは言え、毎日残業で、


11月は特に、普段の持ち場とは違う部署での休日出勤もあって、


PCを開ける時間もあまりなく、開けてもメールのチェックで終わり、


mixiに至っては、しばらくログインすらできていません(>_<)


マイミクさんや、ブログ仲間の皆さん、大変ご無沙汰していましたが、


明日以降、久しぶりにお邪魔させていただきますので、


もう少し、お待ちくださいね〜〜




それでも、少なかったとは言え、


美味しいものを食べに行ったり、ライブへ行ったり、


もちろん、紅葉も見に行って来ました。。。


今頃??・・・ではあるのですが、せっかく写メったので




東福寺の紅葉です。。。


今年も綺麗でした、うっとぉ〜〜り



でも、もう今の時期はこれですよね


クリスマス(・・・て言うか、イベント全般ではあるのですが)大好きな私で、


例年、アドベントウィークに入ったらクリスマスの飾り付けを始めるのですが、


今年は、流石に、飾り付けをしたのはクリスマス1週間前・・・と、


かなり出遅れたわけです;_;


それでも、とりあえず庭のイルメネーションと、


玄関のリース、そしてツリーだけは仕上げました!!




そして・・・いよいよ、火曜日から、クリスマスのTDRに行ってきまぁす


今年中には、TDRの日記&画像をアップしなくっちゃ・・・
        


今年の冬はかなり厳しい寒さらしいですね


京都も今週に入って、グングン気温が下がり、


もう完全防寒姿のみちゃままです(笑)


どうぞ、皆さん、風邪なんかひかないようにして、


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね