今年もカウントダウン。。。

皆さん、今年もこんなみちゃままとお付き合いいただき、


本当にありがとうございましたぁ



この一年を振り返ってみて、


何かバタバタと忙しく過ぎていったなぁ…って感じます。


バイトも2年目に入り、プロとしての自覚でしょうか(爆笑)


…ってこれは言い過ぎですが、一年目より忙しくて、


ホント一日一日があっと言う間に過ぎていきました


娘も受験とダンスの両立で、あの娘なりに大変だったようですが、


来年は無事、大学生になれる予定^_^;


少しは成長したかな?って感じです^_-☆



昨日の夜まで仕事があったので、


朝から、部屋の片付け、色々なものの買出し


お餅も白味噌も買ったし、お花やお飾りもできたし、


まぁ、大掃除の方は・・・来年の課題です(笑)


今から、おせち料理の準備です




あっ、そうそう・・・TDR、思いっきり楽しんで来ました。


またまたちょっと出遅れ画像ですが、


クリスマスのディズニーリゾート、


「えっ??この大晦日の忙しい時期にぃ??@_@


って言わないで、見てやってくださいね。。。



まずは一日目はディズニーシー・・・




そして二日目はディズニーランドです




それでは、残すところ、今年も後5時間半、


どうぞ、皆さん、よいお年をお迎えください



こんなみちゃままですが、来年もどうぞよろしくお願いします