あけましておめでとうございます♪

  
      
                                                      

寒いお正月になりましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


去年はバタバタとあっという間に過ぎてしまい、


あわただしくお正月を迎えたみちゃままですが、


三が日はゆっくり、のんびりしようと思っています。


今年も、またマイペースな調子での日記の更新になりそうですが、


どうぞ、また一年、よろしくお願いします




年末ギリギリまで仕事があって、大晦日の夜に、


紅白歌合戦」と「がきつか・・・」をあっち見たり、こっち見たりしながら、


それでも何とか簡単ですが、おせち作りましたぁ^^ゝ


ごまめ(田作り)は、ここ何年間か娘の担当なんですが、


晦日の10時までバイトが入ってしまっていたので、


まだ袋入りで写メに参加です(笑)


元旦と2日は、京風白味噌仕立てのお雑煮です。


3日は、東京生まれのダンナのために、


おすましのお雑煮を作る予定です



昨日の元旦は、初ショッピングに行って来ました!!


デパートや普通のお店などはまだお休みの所も多かったんですが、


娘の買いたいものが入っているファッションビルは、


朝から福袋とバーゲン目当てに行列ができていたそうで、


午後遅くなって出かけた私たちは、かなり出遅れ・・・??みたいでしたが^^;


私は、三が日が終わってから、ゆっくりバーゲンへ出かける予定です^_-☆







今年は仕事始めも早いみたいで・・・(>_<)


また一年、一緒にがんばりましょうね〜〜



今年も、笑って、楽しく、何事もポジティブに、


そしてマイペースで無理しないようにやっていきたいなぁって思っています。


皆さん、こんなみちゃままとどうぞ、今年も仲良くしてくださいね〜〜