七草がゆと初ライブ!!

お正月は4日から仕事が始まり、


忙しくてすっかりお正月気分が抜けていたみちゃままですが、


実は、木曜日から今日まで5連休だったということで、


すっかりまたぐ〜たらと、お休みモードに浸っていました



1月7日は、七草がゆ・・・、食べましたかぁ??

すずな・すずしろ・せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ〜〜

毎年、今年一年の健康を祈って、

娘が小さい頃から一緒に口ずさみながら、七草を刻みます。


七草を買いに行ったとき、こんなものも見つけました。


五角に切った大学芋


そう言えば、受験シーズン。。。


娘は早々に決まりましたが、まだこれから勝負の友達がたくさんいるので、


合格祈願を祈って、買って来ました。


そして、おいしくいただきましたぁ(笑)



1月8日は、今年初のMaybigライブに行って来ました!!


しかも、今回は弟君バンドのRIOTvertexも一緒に出演ということで、


一度で2度おいしいライブを楽しんで来ました(笑)


すっかりビジュアル系が板についてきて、進化したRIOTです


高校を卒業したと言うこともあって、髪の色も変わり、


ちょっとはっきり写っていませんが、お化粧もバッチリと決めています。


写メるのをすっかり忘れていて、ライブの終盤で思い出し、


慌てて撮ったのですが、これ一枚しかまともなのがありませんでした^^;


ヨシ君、ごめんねぇ〜。


もちろん、写メるのを忘れるほど、演奏の方は、それ以上に進化していました!!




そして、今回のライブはサブタイトルMayBigのCD買っちゃいな祭」


そうです。MayBigのシングルCD、発売記念ライブだったのです。




ジャケットの写真もプロの方に撮ってもらい、


こんな感じのCDに仕上がりました


ライブの画像、ちょっとPCモードで撮ってみました^_-☆


今回の衣装、めっちゃカッコいいよぉ〜〜〜





今日は、1月11日。。。


鏡開き、今からおぜんざいを作ってきま〜〜す^^ゝ