お久しぶりです。。。^^;

皆さん、大変ご無沙汰をしてしまいましたm(_ _)m


忙しかったといえばそうなんですが、


特に生活に変化があったわけではなく、


体調をこわしていたわけでもなく・・・・


まぁ、サボりだすとズルズルと、アッと言う間に2ヶ月が過ぎていました(笑)




娘が高校を卒業しましたぁ


そして、やっと18歳になりました!!



4月1日からはいよいよ大学生活の始まりです。


何やかんやと書類の提出や、お金の払い込みなどなど、


結構バタバタとあっと言う間に、春休みが過ぎて行ってしまいます。


受験のためしばらく活動を休止していたpOtEnTiAlも活動を再開しました


って言っても、これは前のネタのアー写です^^;


二人とも、大学は違いますが、これからは今まで以上に


自由に練習ができると張り切っています



そして、相方ちゃんが受験で忙しかった間、もう一つのユニットもがんばっていました。

「UNI-T」って言います。

女子高校生5人組のHIPHOPチームです




最後に、お久しぶりのむいむいで〜〜す

こちらも元気にしております(笑)



皆さんの所へは、またボチボチと遊びに行かせてもらいますので・・・m(_ _)m